07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

スポンサー広告

行商イラストNo19

2009.03.11 (Wed)

こんばんは~ヽ(*'ヮ')ノ

行商イラストNo19完成しました

行商イラストNo19:Makapain様

makapain様
クリックで画像が出ます

こっこ姿で卵を温めてる感じを希望でした
その場で再現して下さったので激写しました(*´㉨`*)
鶏は今まで書いたこと無かったので、資料集めからでしたw
UOのはピンク色?ぽいのでタンポポもいれて春っぽくかいてみました
腕がついていかず、なかなか思ったように表現できなかったかも。。。orz

よろしければどうぞ~♪ご依頼ありがとうございました
後、お待たせして、ほんと申し訳ございませんでしたm(。。;m


テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

イラスト 行商絵  |  Trackback(7)  |  Comment(4)

イラスト頂きました♪

2009.03.09 (Mon)

こんばんは^▽^)

Diana様より似顔絵行商のイラストを頂きました
モノクロ、リアル系タッチとのことで、雰囲気に合う戦士を依頼です

Diana様より♪
イチゴクリックで原寸大のイラストが見れます^^イチゴ

愛用の武器を手入れしている場面を描いていただきました~*^^*
と・・・とてもかっこいいです!!!@ii@←鼻血
静寂さや戦士のまなざしが印象的です
想像している理想の戦士、そのものだったりします・・(*0*)ノ

こんなにかっこよく、素敵に描いていただきありがとうございました!!!m(。。*)m

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

イラスト 頂き絵  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

ルナコレ♪

2009.03.01 (Sun)

ルナコレ2009行って来ましたe=e= ┌( *´▽`)┘

ギリギリにゲート乗っていったら、お客さんがいっぱい~
うおぉぉぉ(*゚д゚*)!!おされな方いっぱい
PD見て勉強やぁー,,,,(*oωo*)
今までのファッションは褒章布が多かったけど、最近はNPC布や染めタブでコーディネート頑張ってます
こだわりつつもごっちゃとしないファッション・・難しーsn
みなさん素晴らしい・・・(´ω⊂)゚∴

そんなこんなでPD見てる間にルナコレ始まりました
デザイナーさんみんなそれぞれ個性があり、物語があり、どれも素敵な作品でした!!
コンテスト見学は今回が初めてだけど、エルフのモデルさんの着こなしにもビックリ(。・-・)
派閥のモーフイヤリングでエルフ装備をつけている方もいたりで、
エルフ装備が熱かったです!!

眠くて最後の結果発表まではもたなかったけど、見に行ってよかったです
斬新なアイデアいっぱいでとても楽しかったです

(画像撮るの忘れましたorz)

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

行商イラストNo18

2009.02.25 (Wed)

とてもお待たせしました・・(>O<;)
行商イラストNo18完成しました

行商イラストNo18:Kazz様

kazz様
クリックで画像が出ます

酒場の店長さんで、尚且つ鍛冶屋さんというKazzさんです
ナイスミドルな感じでスミスハンマーを持っている所をご希望でした

今回は前回とは対照に顔をしっかり描いてみたかったので、振り向きポーズをかきました!
途中まで何回書き直してもうまくいかないので、ある方にアドバイスをいただいたり・・>ェ<
顔の正中線やら首の付く位置、体のバランス、悪さをしている箇所を教えてもらいました(。。;
今までろくにデッサンとかしてなかったので、色々とカオスになってました・・@◇@

そんなこんなで完成までえらい時間がかかりましたm><m申し訳ありません。。
でも、今回の絵でまた発見できたこともあり、貴重な体験でした~。

Kazz様、ご依頼ありがとうございました!!^-^


テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

イラスト 行商絵  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

イラスト頂きました♪

2009.02.21 (Sat)

こんばんわ!
お久しぶりの更新です

この前まで暖かい天気やったのに、急に寒くなりました(((@O@)))
UOはまったり、リアルはお忙しでしたw

ちょっと前にライニさんのお誕生日イラストを送らせてもらいました
なななんと、お返しで素敵なティアを描いていただきました~~~Σ('0'ノ)ノ

icon♪
絵文字名を入力してくださいクリックで原寸大のイラストが見れます^^絵文字名を入力してください

わああああ・゚・(*ノェ`*)・゚・。
めちゃくちゃ可愛く書いて貰いました・・・・!!
重めのバング&カールや胸元のリボンetc、、、めちゃ好みです*>ω<*
ライニさんの絵はどれも素敵で惚れ惚れしちゃいます

素敵なイラスト有難うございますあ
メールでも暖かいお言葉を頂いて・・とても恐縮でありがたかったですTωT
これからも、Blog・絵ともに頑張ります*^0^*

ライニさんに送ったイラストは行商絵が終わってからアップしようと思ってます
(行商絵が行き詰って遅れてましてすみませんm><m)

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

イラスト 頂き絵  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
